ねむたみ

ふわっとした記録

春に向けての今のきもち

今週のお題「あったかくなったら」

1.植物の成長を楽しむ

・寒いせいで瀕死なハカラメが息を吹き返しますように

f:id:konbusio:20230119150210j:image

 

・最近買ったガジュマルと小さいサボテンが腐らずにちゃんと成長しますように

f:id:konbusio:20230119150221j:image

 

・枯れたと思ったミントの鉢植えがまだ生きてるっぽいので頑張れますように

f:id:konbusio:20230119150425j:image

 

 

2.英検か何か受けてみる

・ダメもとで何かしらテスト受けてみたい

・スピーキングの練習しよう

 

3.イッヌの抜け毛と戦う

f:id:konbusio:20230119150513j:image

・服を買うときは犬の毛がついても目立たない色の服を選ぼう

 

4.換気扇のお掃除をする

f:id:konbusio:20230119150542j:image

・フィルターの向こうにある現実と向き合おう

 

お花見も行きたいし、旅行もいいな。